SSブログ

職構成と戦争の勝率の関連について#2 [クラス関連]

以前の記事、「職構成と戦争の勝率の関連について」で
戦場内のクラス別人数と勝率のグラフを出しましたが
サンプルがDネツだけで手抜きだったのとその後スキル調整も何回かあったので
あらためて調査してみました。

調査対象は先月のデータで、今回はA~G鯖全体が対象です。
また攻撃、防衛で傾向に違いがある可能性もあるかと思ったので別に分けました。
傾向が異なる鯖というのがなかったので鯖別のグラフはありません。


201107_warrior.png

201107_scout.png

201107_sorcerer.png

201107_fencer.png

201107_cestas.png

結論としてはヲリが多いと勝率が高いという事に変化はありません。
スカ・笛・セスは多いと勝率が低下、サラの人数は勝率に影響がないという事も同じでした。
ですので、遠距離ゲーが進んだと言ってもヲリが最も重要であるのは間違いないようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。