SSブログ

FEZの連敗記録 [FEZ全体]

雑談スレでA鯖の連敗記録がいつの間にかテンプレ入り?してたりしてちょっと気になったので
全サーバの連敗記録を調べてみました。

D鯖の最多連敗記録は2008年12月末にホルがクラウスで記録した27連敗で
これは未だにやぶられていません。
2位は21連敗で2007年9月にカセがウェンズデイで記録したものと2010年7月にエルがドランゴラで記録した2件が並んでいます。
ただし、エルの記録はイベントの27分限定戦争の期間の分を挟んでいるので参考記録扱いでもいいかもしれません。

本題のFEZ全体での記録ですがホルの27連敗がそこそこ上位に来ると思っていましたが甘かった。
さらに話題になっていたAネツの39連敗は超えないだろうと思っていましたが甘すぎました。

ワールド達成国連敗年月フィールド
Etherホルデイン302007/09ソーン
Atziluthカセドリア312007/09シディット
Atziluthゲブランド342008/10ゴブリンフォーク
Atziluthホルデイン342008/02ニコナ
Chokmahカセドリア372009/05ラインレイ
Atziluthエルソード372008/06ドランゴラ
Atziluthホルデイン382007/09ホークウィンド
Etherホルデイン422007/09クラウス
Felixカセドリア432009/08ラインレイ
Atziluthカセドリア472007/09ウェンズデイ
※2007年9月以降のSNSで記録が確認可能な記録のみ
※月をまたいだ場合及び本土戦は未調査

ワースト10を表にしてみた所、全て30連敗以上になりました。
Aネツのドランゴラ39連敗は上の表に加えると4位で、まさかのワースト3圏外。
また、Aカセの2007年9月ウェンズデイは他にも31、34連敗がありましたが
同じのばかりが表に入っても面白くないので省きました。

サーバで見るとA鯖が多く、B、D鯖と新興のG鯖が入りませんでした。
国で見るとカセホルが多くランクインしています。Aネツの39連敗を入れても8/11がカセホルです。

ちなみに、ワースト1のAカセの47連敗は
2007/09/13 18:15 の対ゲブ防衛失敗後から丸2日間攻め続け、
ゲブから奪還できたのが 2007/09/15 16:54 となっています。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

まあFカセとか死んで当然レベルのゴミ多いからしょうもない
by NO NAME (2010-10-22 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。