SSブログ

サーバ別で見る戦争数#4 [戦争数]

FEZ全体の中央大陸戦争数の7月までの推移です。
FEZノートさんの所からこられてる人がちょこちょこいるようなので久しぶりに更新です。
横長になってきたので2007年9月~12月の分はカットしました。
ので、カット分を見たい方は#3の方をどうぞ。


201007_ByServer.png

201007_AllServer.png


あと、前回の記事にG鯖は割れてても布告する事が珍しくないので割れ戦場が多い、というコメントを頂きましたので 同じような戦争数のC鯖、G鯖で2010年3月の終戦時に49人以上の戦争割合を調べてみました。
C鯖:84.50%
G鯖:87.30%
とややG鯖のほうが上だったのでG鯖だけ特別割れ戦場が多い、ということはなさそうです。
ちなみにD鯖は98%程度でした。今はもっと増えてると思いますが。
※49人というのは割れた状態というより終了直前に蔵落ち等で欠けてる事の方が多そうな気がしたので 49人以上で集計しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。